パスワードについて
Q1. パスワードを忘れてしまったのですが
キャンセル・返品・交換について
Q1. キャンセルはできますか?
Q2. 届いた商品の返品はできますか?
Q3. 返品や交換には時間がかかるのでは?
Q4. 返金には時間がかかるのでは?
Q5. 荷物を開封したら商品のふたが開いていたのですが?
商品のお届けやお受け取りについて
Q1. 商品が届かないのですが?
Q2. 購入してからどのくらいで届きますか?
Q3. 長期不在で商品が受取れなかったのですが?
Q4. 配達日や時間の指定はできますか?
Q5. 商品はどのように送られてくるのですか?
Q6. 留学先・海外出張先にも送ってもらえるでしょうか?
Q7. 速達はありますか?
Q8. 配送先住所を間違えてしまい返送されてしまったのですが?
送料について
Q1. 送料はいくらですか?
Q2. 離島・船便地域ですが、送料が高くなりますか?
ご注文について
Q1. 2種類以上の商品を注文することはできますか?
Q2. 友達や家族の分も一緒に注文できますか?
Q3. ホームページに載っていないレンズが欲しいのですが、注文できますか?
Q4. ちゃんと買えていますか?
Q5. 確認メールが届かないのですが。
Q6. 何個まで買えますか?
Q7. クレジット決済が出来ないのですが。
Q8. 送料が違います。
カラーコンタクトレンズについて
Q1. カラーコンタクトを購入したのですが、イメージと違います。 交換できますか?
Q2. カラーコンタクトを使いたいのですが、私は目が悪くありません。使えますか?
レンズデータ(BC、DIA、PWR)について
Q1. レンズデータはどこでわかりますか?
Q2. BC、PWR はメーカーによって違うのでしょうか?
Q3. DIA は違うと使用できないのでしょうか?
Q4. 裸眼視力0.3ですが、それにあったコンタクトの度数はいくらでしょうか?
Q5. ハードレンズを使用しています。そのデータで注文できるでしょうか?
遠近、乱視について
Q1. 遠近両用レンズを購入したいのですが、ADD +1.00 の意味を教えてください。
Q2. マルチフォーカスという言葉を聞きます。どういう意味ですか?
Q3. 乱視用レンズを注文したいのですが、どんなデータが必要ですか?
処方箋について
Q1. 処方箋が必要ですか?
Q2. 診察だけ近くの眼科医院で受け、コンタクトレンズの購入は通信販売でもいいですか?
定期検診などの検査について
Q1. 購入するには検査が必要ですか?
Q2. 定期検査は受ける必要がありますか?
Q3. 定期検査はどこで受ければいいでしょうか?
Q4. 定期検診はどのくらいの間隔で受ければいいのですか?
Q5. 連続装用してもいいですか?
品質について
Q1. 品質は大丈夫ですか?
個人輸入について
Q1. 個人輸入とは何ですか?
トラブルについて
Q1. 商品が届きません。どうなってますか?
Q2. 届いたレンズに不良品があった! どうすれば良いですか?
Q3. 注文したものと違うレンズが届いた! どうすれば良いですか?
Q4. 間違えて注文してしまった。
Q5. 商品購入の手続きが上手くいかないのですが、パソコンの設定に問題があるのでしょうか?
クーポンについて
Q1. クーポン/クーポン番号とは、どのようなものですか?
Q2. クーポンに使用条件や、有効期限はありますか?
Q3. クーポン/クーポン番号は何処で貰うことができますか?
Q4. クーポン/クーポン番号はどうやって使うのですか?
その他
Q1. 使用法が違うと聞いたことがあります。ホントですか?
Q2. 有効期限はありますか?
Q3. 電話で問合せをすることはできますか?
Q4. 消費税はかからないのですか?
Q5. 私は右目の度数と左目の度数が違います。どうすれば良いのですか?
Q6. 通関検査にかかることがあるでしょうか?
Q7. 関税はかからないでしょうか?
Q8. 没収されることはありませんか?
Q9. 保存液は何を使えばよいですか?
Q10. 登録情報を変更したいのですが。
Q11. 領収書は発行してもらえるのですか?
Q12. ソフトコンタクトレンズの表裏の見分け方は?
Q13. 退会したいのですが。
上記に該当しないご質問はお問い合わせフォームまでお気軽にお問い合わせください。
COPYRIGHT2016(C) glens ALL RIGHTS RESERVED
購入方法お支払い方法配送についてFAQ買い物かご会社概要プライバシー利用規約お問い合わせ